2007年09月23日

半月前の続きですが、ジャンボカボチャの行く末。

NEC_0016.jpg
一体どういうことなのだろう?

種までジャンボなこのカボチャの種を蒔いたのは、確か5月頃だった。さっそく芽は出たものの、2〜3ヶ月の生長する速さは、
牛歩のごとく、遅々としてツルが伸びず。

8月も、ようやく下旬になるや、ツルがグングンと伸びだす。

やっとこれでエンジン全開、ピンポン玉相当の実もつけた。
「ヨッシャっ!」と思いきや、実はしぼむ。また、実をつければしぼむ、の繰り返し。

その間も、ツルはぐんぐん、葉はおおきく開く。ジャンボカボチャの
縄張りは、どんどん畑にその勢力を拡大している。

しかしだっ。もう9月も下旬になっているのだ。

実はつかない、ツルだけは伸び続ける。

このまま、万が一(ありえないか)実が付いても、ハロウィンには、
間に合いそうもない、ときた。目標としていた実の重量20キロも遠く及ばず(というより実がついていない)。

さっさと諦めて、ばっさりしたほうがいいのかな。
「【占い師テレビ】公開生中継」
他の人を占っている様子を無料で見学できちゃう☆占い・相談の新しいカタチ。


応援お願いします。人気blogランキングへbanner_04[1].gif
posted by おつまみ at 05:30| Comment(2) | TrackBack(3) | ジャンボカボチャ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
『30歳以上で未経験で、一生そのままの確立は78%』って聞いて焦ってたけど、やっと卒業できました♪
まぁ、最後は裏技http://movie.wch.jp/d-pre3/?CYjI6dZh.html 使ったからだけど、風俗行って病気移されるよりはマシでしょww
Posted by 夏侯惇 at 2007年12月19日 18:23
ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
Posted by サトシ at 2008年09月02日 17:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 15:11

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 19:14

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 03:46
おいしい『おつまみ』へは、こちらからどうぞ!
旨いもの探検隊

手作り本格韓国キムチショップ「恵ちゃんの家」

琉球黒麹もろみ酢

「おいしい!から始まる健康生活」ニチレイフーズダイレクト

■カカオ粉、粉寒天、ゼラチン完全無料配布中■

超特大エビフライ

厳選した農家からの宮古島マンゴー

新聞・雑誌に引っ張りだこ!

「揚げ足鳥」1日50食限定販売!

人気商品

Seesaaショッピング
×

